2008年10月31日金曜日

B案そしてC案

三日三晩悩んで搾り出した歌詞を
ペラっと今朝見たら

「跼天蹐地暗転大劣勢焦唇乾舌阻喪」

って書いてあった・・・

ので。
やになってぐるぐるどーん!てやりました。

やり直しですたい!
どうも「漢字を並べてストーリーを作る」てのは失敗みたい、
もう中国語みたいなのは止めて、もうちょっとポップに?

でもポップにすると主題?がボヤけるのでうまく間を取れれば・・・
折衷案の名手としてはがんばりどころです。

セッチュー!!(意気込みを叫んでる)


それはさておき今日は人生三度目の同窓会(4人だけどな)
友達がいないオレには貴重な機会なのだ、

有楽町で待ち合わせなのでカッコよくしてもらっていに美容院へ、
なんでも壁を走るラジコンがあるらしい、と美容師さんから情報ゲットです。

ああ主題がぼやける!


まずはamazonでラジコン検索しなきゃ!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歌詞作りが大変なコトも

今日が同窓会なコトもありますが

伝えなければいけないコトがあります。


ダライ・ラマ来日!!!

匿名 さんのコメント...

よりめ、できないんです(--;
なので、ご禁制じゃないきのこのお鍋でも食べてあきらめます。

歌詞、難しいですよね。
だから私のには歌が無いのです。
あー。
息抜きになるかどうか解りませんが。
ループ素材おくってもいいですか?
あした、あさってぐらいに、音質がましな機械がとどくので、それで再生して加工しなおすので、火曜あたりに送るかもしれないですー。
いらなかったらポイでー。

匿名 さんのコメント...

気になったので、検索しましたよっ

壁ラジコンは
「エアロスパイダー」と言うらしいっす
赤外線コントロール!

ワクワク。欲しいなぁ。

紹介していたサイト
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3844.html
商品サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/aerospider/

匿名 さんのコメント...

友達で曲作ってる人がいるんですが、「俺の新曲に期待しないでね」って言ってたので「これぽっちも期待してないよ!」って会うたび言ってたらマジでへこんじゃったみたいで・・・
友達関係ってのは難しいです。
ファン一人として、新曲に期待してていいんでしょうか?
期待されるとプレシャーがかかるって、曲作りやめようかなって言ってる友達が言ってたので。

TEPPAN さんのコメント...

ムラハタさん
ウェルカムダライラマさん。
お勧めスポットは秋葉原の秋月電子です、ラジオデパートの二階もいいですよ!

あやたようこさん
寄り目苦手なんすかー、できると「パス」って文字が浮かび上がるんですよ。
え?素材すか!やったー!
楽しみに待ってます、コラボ再開ですね!

モイさん
おお!
すごい!まさかこんな仕組みだとは!
天井でも走るってのはすごいね、普通に欲しいっす。

たなちーさん
逆逆!
期待っつうか、からんでくれればそれでやる気倍増ですから。
スルーされるのがいちばんさみしいです。
お友達はまた違ったタイプなのかもですけど、俺はちょっと強めに「早くしろ」って言われるのが一番効きますw

匿名 さんのコメント...

じゃあ

早くやれ!!

でもGOGOランプが光らないことには
にっちもさっちも

下皿満タンのときに止めてれば

なんでさっきまで座ってた台におばさんが座ったらいきなり光ってんのよ!

ドル箱勝ち盛りにしてニコニコしてたら
目が覚めた!
ゆめでした。

まあ、年末までに!
早く、ゆっくりね!
急ぐとろくなことがないから
気が向いたときにガッ!ってね

あの音は いまだに
ガッ!なのか
ゴッ!なのか
ガコッ!なのか
わかりません。
まあ光るからいいんだけどね!

TEPPAN さんのコメント...

otokam33さん
ありがとうw
厳しい中にもしかしやさしいオトカムさんだなあ。

ガコッて音はドリフのタライの音なんだってよ?開発者が言ってたよ!
言われてみれば、だよね?w