2008年10月12日日曜日

アンプインストラクター

トイレから失礼します。

え?におう?おかしいなあ、
消臭のやつ置いとこう、トン。


さて、世間は連キューですが
ロックンローラーには関係ないです、働いてます。
今日のレッスンは「ミニアンプをつくろう」です。

初めて半田ごてを握る生徒さんでも一時間もあれば組み上げちゃってますね

あー上手、上手だなあー

じゃあ口にスピーカー入れてみようか?

そうそう、あーいいなあーいい顔してるなー
あ!よだれヨダレ!

はいよく出来ましたー、各自入れ物を工夫してもいいと思います、面白いものができたら紹介しますので教えてくださいね。

キーンコーンカーンコーン♪
はい来週のレッスンは「歯ブラシにミニモーターをくっつける」です

0 件のコメント: