2008年10月8日水曜日

会長GOだれ

ギターを弾きながらモチーフを思いついた瞬間のムービーっす。

ガクガク動き始めたとこが体がGOサインを出した証拠です、

焼き肉の赤門には「会長GOだれ」というタレが置いてあります。
説明を見ると
「会長がGO!と言ったタレです」
て書いてあります、とても美味しいです。

とても安いので、母ちゃんはいつも
「会長さんこの値段でがんばってるんだから食べに行ってあげなさい」
て言います。

なんか違う気もしますが・・・

そんなこんなでteppanがGOを出したのでこのモチーフを展開していきます、
実はこの作業は半自動で、電車に乗って新宿に仕事に行って帰ってくると
メロディに「尾ひれ」がついていてそれっぽいアレンジもされている、という。

君が言う「受付嬢を見ると自動的にビキニ姿に変換される」
というのに似ていますね。

また曲とアッガイ(LED、ミニアンプ内臓)進んだら紹介しますー
じゃ、黄昏!

0 件のコメント: