2008年8月18日月曜日

アイアムロック

ブログ引っ越しヤメタ!

ひと通りアメブロとFC2いじってどうやら

一長一短。

だったらシンプルな方をとることにする、
ただ「セキュリティの警告」が出るって話なのでそれだけクリアしたいと思います。
詳しい不具合情報求む!

携帯の閲覧はなんとかなりそう、モバクシーてのが一番見やすそう。
携帯からのコメントの書き込みはがんばればできるけど・・・
その分BBSを復活させようかと思ってます。

そして週末に曲をアップしますね、金曜かな?




さて!

ニュースがありますよ!
うちでいつもコメント書いていただいているタケシさん、



描いた漫画が!

赤マルジャンプに!!!

載ってます!!!!


(タケちゃん言っちゃった!ププー!)

今週号、小奇麗な作品が並ぶ中、強烈な印象を残す作品を探してみてください

おれはパラパラーってやってすぐ見つかりました!
それこそがオリジナルの証明だと思います。

超応援してますのでみんなも要チェックやで!!

がんば!タケシ!!

0 件のコメント: