2008年7月22日火曜日

暑い!!

ナンスかこの暑さは!

さすが冷え性のオレもブラ外しちゃいますよ。


さて、そんな中暑い防音室で一番だけ歌ってみたよ

うわーなんつーかまだ「ハダカんぼう」ではずかしいっ!

早くベースとクラッシュとギター2とコーラスと効果音入れて

カッコつけたいんだけどなかなか忙しくてなー

つっても仕事じゃなくて子供の相手なんだけども。


録音してると遊んで遊んでって言われるし。


ところでこの歌に出てくるキャラで悩んでるんだけど

いぬ、ザクロ、アリ、あとムラハタさんがどうしてもっていうから女の子、あとスタイルそのもの。

それらが行列しているっていう。


どう?

え?つまんないつった?

なにー!

みんな夏バテしないように気をつけて、したらまた!

6 件のコメント:

ざざ さんのコメント...

シビれたー!!!!
うわー鉄板さんいいよこれすごいわーうわー。
すごいなー。
この暑さは鉄板さんの熱気だったんですね。

で、でです。
>スタイルそのもの
って・・・?
課題がでかいですな!

テッパン携帯 さんのコメント...

そのものはそのものです。
ぼくスタイルって曲だよ、踊ろう♪
ていう。

えへへ

タケシ さんのコメント...

ヘヴィローテーション入りました。
頭ん中でずっとザクロが行進してます。

winter さんのコメント...

あっついっすよね!!
最近はw
いやはや
teppan兄さんのブラ外したらブラの日焼けが目立っちゃいますね笑"

ムラハタ さんのコメント...

やっと聴けた!
いつも会社で観てるんで音出せないんですよ
女の子期待してます。
ちなみに 

女の子は泣かすもの
じゃなくて
泣かされるもの 

これ myスタイル

teppan さんのコメント...

タケシ>
結局曲の長さ長くなっちゃいました、主人公とアレンジをコロコロ変えて組み合わせて30分くらいにしちゃうっていう案もあったりして。

winter>
そうなんだよ、それが悩みです
ておい!

ムラハタ>
ほう、なるほど。
さすが女の子に詳しいですな、クスクス。
歌詞浮かびました。よろしく。