2008年7月18日金曜日

さぎょー

曲やってまーす、しかしあまり進まず。


今日ツタヤで安全地帯のCDと一緒に

効果音CD借りてきてさー(超ありがたい!超便利!)

電車とかカエルとかアマガエルとかウシガエルとか。

迷って聞いてるだけで一日かかっちゃうんです



んで気分変えてベース録ってみる


悩みに悩んでギターとおんなじことをやってみた(聞こえる?)



間違いない。

これは失敗!!

つまらん、じつにつまらん!

やりなおそう。


それはそうと曲の短さを解決するアイデアが浮かんで

しかも最後の大オチも浮かんでうれしい。


最後の決め玉に自信があれば暴投、変化球も出来るというもの。

ウフフ。

でも土日忙しいんだよなあー

月曜も発表会だし火曜も・・・あ!しばらく忙しいんじゃん!

よしもう少しやってから寝よう!

先に寝ててください

0 件のコメント: