2008年7月10日木曜日

まわりからせめる

うーん

いい加減に作ったデモ、を

ちゃんとした音に差し替えているんだけど

どうやってもいい加減にやった方がカッコいいという。



アレコレやってたらわけわかんなくなって

動ナビ、じゃなくてフリーソフトを探してネットしてたら

お目当てのものゲット。


コレをアレと合体させればああなるぞ、と。

まあ骨格を聞かせてないので意味プだと思うけどいちおアップしとくよー

この歌は歌詞が骨格になるのかもしれまい、

先に作るべき、だな。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファミコン!
ファミコン音いいですよねえ。
ゲーム会社勤務としてピコピコはウェルカムです。

でも・・・・。

わたしもいい加減にやったバージョン?(最初にもらったやつ)がかっこよくて好きです。
つうかteppanボイスが乗ってればかっこいいのかな?
ヒュー!
てっぱんさんかっこいい!

匿名 さんのコメント...

・・・・はっ!!!
横のトコに私の名前が!!
・・・ハッパかけてますねっ(爆笑)

やってますよ。一応。
テッパンさんの素材はなんというか、それ自体が完成系に近くて、いじるとドツボにはまるんです(><。
頑張ります。頑張ってます。
あー。そうだ。ファミコン音源で、なんか素材作りましょうか?
BPMを教えてくだされば、ピコピコなSEっぽいのできますのです。

匿名 さんのコメント...

ややっ

なにやら女性専用車両に乗ってしまった
気分

しかも絶賛してるし…

と、とりあえず褒めねば

てっぱんさんの髭
初期のバッファローマンみたい!

匿名 さんのコメント...

これって
あれだ

ファミ♪ファミ♪
ファミ通最高!!

ってやつ?

今は、モンハン最高のotokam33

winter さんのコメント...

いい電子が連載してるファミ通か!!
それに歌詞を乗っけるんすか!?笑"

ってか あやたようこ さんって
何でもできますね(∀)

俺は中国ゴマを回しているぐらいですわぁ!

TEPPAN さんのコメント...

>ざざ
やはり!?いい加減バージョンを解剖して調べたら仮歌をギターのエフェクト通して録ったのがよかったのかも。

さすがいいとこついてるぜ、もしかしてクリエイターに向いてるかもよ!ゲーム会社に就職しちゃえ!

>あやたようこ
例のファイル受け取りました!

ファミコンはBPM150だよ
でもこの曲では使わないかも、シンプルにナマっぽくなりそう・・・・

>ムラハタ
女性車両へようこそ。
ああ
におうなあ、と思ったらムラハタさんがアクサのコロンつけてるのか。
モテるのかしら?

>otokam33
それってあれかw
その歌もそのうちアップしようかな。
モンハンやりすぎて寝不足ならないようにねー

>winter
いい電子が連載してるファミ通だね。
これから歌をのっけてみんなに聴いてもらおうかと思ってます

中国コマもすごいって。
ムーンウォークもね。