2008年7月2日水曜日

れんたる

こどもが風邪で発熱です!

がびーん・・・病院行ったらよけいひどくなってる気がする。

熱よ下がれ下がれ~(お祈りしてる)

みなさんも季節の変わり目ですからお腹出して寝てると

風邪引きますよ。



さて。

今日は都内で仕事だったので帰りにツタヤへ行ってきました



狙う獲物はもちろん





そう、安全地帯だね。

さすが渋谷!あるわあるわで7枚ゲット、

と子供用に「山手線効果音」合計8枚。



最近、音楽にはまってるんだよね。

履歴書に

趣味:音楽鑑賞、小判収集


て書いちゃうもんね。


みんなも音楽聴こう!

おすすめはteppanと山手線だよ!

じゃ、黄昏!

おしらせ:
ぎゃらさんの根性でfirefoxでもトップページが見られるようになりました!
うひょー!見てねー!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひゃーギャラさんすっほーい!
サイトかっこいいすっほいすっほい!

安全地帯より玉置さん単体がわたしは好きです。
JUNKLANDていうアルバムはマイ宝物。

TEPPAN さんのコメント...

あ!いまベーグルゴーグル書いてたよ!ニアミスですな。
ギャラさんがね、ざざさんのムービーみて「やるな…」て小声で言ってたよ。

そんなおふたりにお世話になって幸せです。

玉置さんはオレのほうが好きだもん!
単体でも好きだもん!ナス畑!

匿名 さんのコメント...

どうもです! 意外と重くないすかね。これならもっといろいろ出来そうかな

匿名 さんのコメント...

気がつけば

ライブまでのカウントダウンが

あと3日

最近は ミッカ とよまずに

サアアァンニチ とよみます。

何人来るかなあ

これは、ナンニンクルカナア
と書いているつもりだけど

ナニジンクルカナア
でインターナショナル!

TEPPAN さんのコメント...

Gyara さん
よっしゃ、じゃあいろいろやりましょう!音って出せるのかなあ?

otokam33さん
そうだね、残りサアアァンニチ!
だねw
頑張って練習してるから見に来て欲しいです、よろしく!